サイトへ戻る

 

20221117 A day at DogRinho. 今日のドッグリーニョの様子です! 

· デイケア-保育園

 

今日のドッグリーニョは、ボンちゃん、モカちゃん、こたろう君、ムッタ君、テトちゃん、ラッキー君、COCO君、ミルクちゃん、こはくちゃん、ココちゃん、晴君が登場です。

朝から晴れて清々しい天気となりました。

夕方は曇りで少し肌寒かったですが、、、

ドッグリーニョにもたくさんのワンちゃん達がお友達と楽しい時間を過ごします。

木曜日メンバーはとっても仲良し~!

チェックインからチェックアウトまで楽しい遊びは続きます。

全身を使って思いっきり運動(遊び)、しっかり学んで、たっぷり休む、ドッグリーニョで充実した時間を過ごしました!

そして、今日からボンちゃんがお泊り!

慣れた環境でとってもリラックス!

ドッグリーニョのお泊りを楽しもうね~!

ボンちゃんの食事の様子です。

夕ご飯を完食しました。