サイトへ戻る

 

20221203 A day atDogRinho. 今日のドッグリーニョの様子です! 

· ホテル,デイケア-保育園

 

今日のドッグリーニョは、アポ君、ノワ君、ぽんず君、ポッキー君、ぷぷちゃん、ロアンちゃん、アロハちゃん、まな君、サンディ君、JJ君、大吉君、ニケちゃん、とらのすけ君、プン君が登場です。

週末のドッグリーニョにたくさんのワンちゃん達が集合!

仲良しお友達と楽しい時間を過ごしました。

先輩と後輩の関係が非常によく、お互い成長を見せてくれます。

週末のドッグリーニョライフを有意義に過ごしました!

そして、今日からポッキー君とプン君がお泊りです。

ドッグリーニョの滞在を楽しもうね~!

お泊りメンバーの食事の様子です。

ぷぷちゃん、朝食と夕食を完食しました。

ポッキー君、夕食を少々食べました。

プン君、昼食と夕食を完食しました。