サイトへ戻る

 

20221220 A day atDogRinho. 今日のドッグリーニョの様子です! 

· ホテル,デイケア-保育園

今日のドッグリーニョは、ボンちゃん、もなかちゃん、モカちゃん、コーヒー君、ウーゴ君、ボー君、うた君、つばさ君、ルーク君、アンジュちゃん、ぽんきちちゃん、ミルクちゃん、クッキー君、ココア君、プン君が登場です。

朝から晴れてとっても気持ちのいい一日となりました。

ドッグリーニョにはたくさんのワンちゃんが集合、充実した一日を過ごしました。

仲間たちと思いっきり遊んで、身体を思いっきり動かします。

ワンちゃんにとってとても有意義な時間です。

今日もドッグリーニョライフを満喫です!!

そして、今日からモカちゃんがお泊りです。

滞在中はドッグリーニョライフを楽しもうね~!

モカちゃんの食事の様子です。

夕食を完食しました。