サイトへ戻る

20221227 A day at DogRinho. 今日のドッグリーニョの様子です! 

· ホテル,デイケア-保育園

 

今日のドッグリーニョは、ボンちゃん、もなかちゃん、モカちゃん、コーヒー君、ボー君、ウーゴ君、うた君、わっちゃん、マハロちゃん、ルーク君、アンジュちゃん、ぷぷちゃん、晴君、プン君、とらのすけ君、おもち君が登場です。

いよいよ年末に向けてカウントダウンが始まりました。

ドッグリーニョにもたくさんのワンちゃんが集合!

ワンちゃん達も遊びで忙しいよ~楽しい時間をみんなで満喫です!

 

年内最後の営業日となりました。(ホテルは年末年始休まず営業中です)

たくさんのワンちゃん達の出会いと素晴らしい成長の場をここドッグリーニョから2023年もお伝えしたいと思います。

 

お泊りメンバーの食事の様子です。

ぷぷちゃん、朝食と夕食を完食しました。

プン君、朝食と昼食を完食しました。

ウーゴ君、朝食を完食しました。

晴君、朝食と夕食を完食しました。