サイトへ戻る

20230109 A day at DogRinho. 

 

· ホテル,デイケア-保育園

 

今日のドッグリーニョは、ロキ君、ポン太郎君、ラニーちゃん、ぷぷちゃん、りんちゃん、マハロちゃん、まな君、ルルちゃん、プン君、モコちゃん、ここちゃんが登場です。

連休3日目の月曜日、ドッグリーニョにもたくさんのワンちゃん達が集合です。

初対面の子もいますが、非常に調和のとれた空間です。

年始一回目の子たちは再会を大喜び、久しぶりの顔合せです。

そして、お泊りメンバーの食事の様子です。

ぷぷちゃん、朝食と夕食を完食しました。

まな君、朝食を完食しました。

プン君、朝食と昼食を完食しました。

りんちゃん、朝食を完食しました。