サイトへ戻る

20230128 A day at DogRinho!

 

· ホテル,デイケア-保育園

今日のドッグリーニョは、ボンちゃん、ノワ君、まる吉君、小太郎君、マハロちゃん、ココちゃん、ぷぷちゃん、ロイ君、りんちゃん、ミルクちゃん、ミルト君、JJ君、シフォンちゃん、大吉君、ニケちゃん、とらのすけ君、Himeちゃんが登場です。

週末メンバーと平日メンバーがとても仲良く楽しい時間を過ごします。

初対面の子もいますが、とても調和のとれた空間が広がっています。

ドッグリーニョで芽生える友情です。

今日もワンちゃんにとって非常に充実した1日を過ごしました。

そして、ぷぷちゃん、りんちゃん、ミルト君が今日からお泊まり!

ドッグリーニョの滞在を楽しもうね!!

お泊まりメンバーの食事の様子です。

ぷぷちゃん、朝食、夕食共に7割強食べました。

りんちゃん、夕食を完食しました。

ミルト君、夕食を食べませんでした。