サイトへ戻る

20230214 A day at DogRinho!

· ホテル,デイケア-保育園

今日のドッグリーニョは、ボンちゃん、コーヒー君、ボー君、うた君、ルーク君、アンジュちゃん、るう君、ぷぷちゃん、ぽんきちちゃん、とらのすけ君、おもち君が登場です。

寒い日が続いていますが、ドッグリーニョには元気なワンちゃんが集合!

楽しい仲間たちと充実した1日を過ごします。

火曜日メンバーは遊びがとっても大好き&上手!

チェックインからチェックアウトまで楽しい時間が続きます。

そして、ぽんきちちゃんが今日からお泊まりです。

仲良しぷぷちゃんと楽しいお泊まり!!

お泊まりぷぷちゃんとぽんきちちゃんの食事の様子です。

ぷぷちゃん、朝食、夕食共に完食しました。

ぽんきちちゃん、夕食を完食しました。