サイトへ戻る

 

20230320 A day at DogRinho!

· ホテル,デイケア-保育園

今日のドッグリーニョは、モカちゃん、ひなちゃん、はなちゃん、ムッタ君、ロキ君、マシュー君、ポン太郎君、ぷぷちゃん、ラニーちゃん、ロイ君、マハロちゃん、ルルちゃん、プン君が登場です。

新しい週が始まりました。

この子達の1週間もここドッグリーニョから始まります。

今週もドッグリーニョのプレールームで盛り上がるよ~!

そして、プン君とロイ君が今日からお泊まりです。

ドッグリーニョのお泊りを楽しもうね~!

お泊りメンバーの食事の様子です。

ぷぷちゃん、朝食と夕食を完食しました。

モカちゃん、朝食を完食しました。

プン君、昼食と夕食を完食しました。

ロイ君、夕食を完食しました。