サイトへ戻る

 

20230331 A day at DogRinho!

· ホテル,デイケア-保育園

今日のドッグリーニョは、ボンちゃん、こたろう君、コーヒー君、うた君、つばさ君、ぽんず君、ぷぷちゃん、小太郎君、まる吉君、オリーブ君、ラニーちゃん、マハロちゃん、ニック君、ルイ君、ミルト君、ココちゃん、ムウス君、ルルちゃんが登場です。

金曜日のドッグリーニョはとっても賑やか!

ホテル、保育園、日中預かりのわんちゃんが上手に調和をとりながら、充実した1日を過ごします。

楽しい仲間と思いっきり遊んだり、自宅にいるようにリラックスしたり、有意義な時間を満喫!

そして、小太郎君、まる吉君、ムウス君が今日からお泊り!

ドッグリーニョの滞在を楽しもうね~!

お泊りメンバーの食事の様子です。

コーヒー君、朝食を完食しました。

ぷぷちゃん、朝食と夕食を完食しました。

ぽんず君、朝食を6割食べました。

夕食を9割食べました。

ラニーちゃん、朝食を完食しました。

小太郎君、昼食と夕食を完食しました。

まる吉君、昼食と夕食を完食しました。

ムウス君、昼食を7割食べました。

夕食を完食しました。