サイトへ戻る

 

20230408 A day at DogRinho!

· ホテル,デイケア-保育園

今日のドッグリーニョは、アポ君、ロイ君、ぷぷちゃん、りんちゃん、まな君、大吉君、とらのすけ君、ソポちゃんが登場です。

週末のドッグリーニョは元気なワンちゃんが集合!

楽しい週末ライフをドッグリーニョで過ごします。

私たちに出かける場所があるのと同じようにこの子達にも「楽しいから行きたい場所、ドッグリーニョ」があります。

そして、今日からぷぷちゃん、ロイ君、りんちゃんがお泊り!

ドッグリーニョの滞在を楽しもうね~

お泊りメンバーの食事の様子です。

ぷぷちゃん、夕食を8割食べました。

ロイ君、昼食と夕食を完食しました。

りんちゃん、夕食を完食しました。