サイトへ戻る

 

20230415 A day at DogRinho!

· ホテル,デイケア-保育園

今日のドッグリーニョは、ぽんず君、ぷぷちゃん、ちくわちゃん、ロアンちゃん、ミルト君、大吉君、JJ君、ヒメちゃん、シフォンちゃん、とらのすけ君、ニケちゃんが登場です。

週末のドッグリーニョは元気なワンちゃんが集合!

みんな再会を大喜び!

全身を使って喜びを表現します。

ワンちゃん同士から学ぶことはたくさん!

今日も多くの成長を見せてくれました。

そして、今日からミルト君がお泊り!

ドッグリーニョの滞在を楽しもうね~!

お泊まりぷぷちゃんとミルト君の食事の様子です。

ぷぷちゃん、朝食を8割食べました。

夕食を完食しました。

ミルト君、夕食を完食しました。

※インターネット環境の不具合により、ブログのアップが遅れましたことをお詫び申し上げます。