サイトへ戻る

 

20230423 A day at DogRinho!

· ホテル,デイケア-保育園

今日のドッグリーニョは、コーヒー君、うた君、ぽんず君、ひなちゃん、はなちゃん、ぷぷちゃん、ロアンちゃん、ロイ君、プン君、リュウ君、ルーク君、エマちゃんが登場です。

日曜日のドッグリーニョはとっても賑やか~!

無麻酔歯石除去の日と重なって、みんなデンタルケアを行いました。

保育園生はカリキュアラムで仰向けの練習をしているので、みんなとってもリラックスしながら施術を受けることができました。

充実した週末です!!

お泊まりぷぷちゃんとうた君の食事の様子です。

ぷぷちゃん、朝食と夕食を完食しました。

うた君、朝食と昼食を完食しました。