サイトへ戻る

 

20230428 A day at DogRinho!

· ホテル,デイケア-保育園

今日のドッグリーニョは、ボンちゃん、ボー君、うた君、つばさ君、小太郎君、まる吉君、ぷぷちゃん、ココちゃん(TP)、オリーブ君、こはくちゃん、ムウス君、デイジーちゃん、ココちゃん(KD)、ルルちゃん、プン君、リュウ君が登場です。

金曜日メンバーが大集合!

みんな全身で喜びを表現します。

ドッグリーニョの遊びを通して親睦を深めます。

楽しい空間、充実した時間が流れています。

そして、プン君とデイジーちゃんが今日からお泊まり!

ドッグリーニョの滞在を満喫しようね~

お泊まりメンバーの食事の様子です。

ぷぷちゃん、朝食と夕食を完食しました。

デイジーちゃん、夕食を完食しました。

プン君、夕食を完食しました。