サイトへ戻る

 

20230512 A day at DogRinho!

· ホテル,デイケア-保育園

今日のドッグリーニョは、ボンちゃん、ボー君、うた君、マシュー君、つばさ君、ぷぷちゃん、小太郎君、まる吉君、ココちゃん、もんちゃん、ムウス君、おもち君、ココちゃん(KD)、ルーク君、エマちゃんが登場です。

金曜日メンバーは先輩と後輩の関係がとてもよく、今日もたくさんの成長を見せてくれました。

GW明けの疲れも吹っ飛ばす勢いで今日も楽しい時間を満喫です。

ワンちゃんにとって非常に有意義な時間が流れています。

そして、今日からムウス君がお泊まり!

ドッグリーニョの滞在を楽しむよ~

お泊まりぷぷちゃんとムウス君の食事の様子です。

ぷぷちゃん、朝食と夕食を完食しました。

ムウス君、昼食を完食しました。夕食を半分ほど食べました。