サイトへ戻る

20230521 A day at DogRinho!

· ホテル,デイケア-保育園

今日のドッグリーニョは、ぷぷちゃん、マハロちゃん、ミルト君、大吉君、とらのすけ君、プン君、リュウ君、エマちゃんが登場です。

週末のドッグリーニョはたくさんのワンちゃんでとっても賑やか!

楽しい仲間と充実した時間を過ごします。

たくさん遊んで、しっかり学び、たっぷり休む、そして、再び遊ぶドッグリーニョの成長するサイクルです。

そして、今日からマハロちゃんがお泊まりです。

ドッグリーニョの滞在を仲間たちと楽しもう〜!

お泊まりぷぷちゃんとマハロちゃんの食事の様子です。

ぷぷちゃん、朝食を半分ほど食べました。

夕食を6割強食べました。

マハロちゃん、夕食を完食しました。