サイトへ戻る

 

20230528 A day at DogRinho!

· ホテル,デイケア-保育園

今日のドッグリーニョは、ぷぷちゃん、りんちゃん、ミルト君、もこちゃん、まな君、おもち君、プン君、リュウ君が登場です。

日曜日メンバーはとっても仲良し!

初対面の子もいますが、お互いの存在を認め合いながら距離を近づけていきます。

全身を動かす遊びはとってもいい運動です。

週末のドッグリーニョライフを満喫です。

そして、今日からおもちくんがお泊まりです。

ドッグリーニョの宿泊を楽しもうね~!

お泊まりメンバーの食事の様子です。

ぷぷちゃん、朝食と夕食を完食しました。

プン君、朝食を完食しました。

りんちゃん、朝食を完食しました。

おもち君、夕食を完食しました。