サイトへ戻る

 

20230622 A day at DogRinho!

· ホテル,デイケア-保育園

今日のドッグリーニョは、こたろう君、ムッタ君、小太郎君、まる吉君、パルちゃん、ぽんず君、ミルクちゃん、こはくちゃん、晴君、くるみちゃん、ルーク君、エマちゃん、せんべい君が登場です。

木曜日は遊び大好きメンバーが集合~!

みんな再会を喜びながら楽しい時間を過ごします。

たくさん遊んで、しっかり学び、たっぷり休む、ドッグリーニョの成長するサイクルです。

ワンちゃん同士の遊びを通して今日もたくさんの自信を見せてくれました。

ドッグリーニョライフを満喫だね!!

そして、今日から小太郎君とまる吉君がお泊まりです。

慣れた環境でお泊まりを楽しもうね~!

小太郎君とまる吉君の食事の様子です。

小太郎君、昼食と夕食を完食しました。

まる吉君、昼食と夕食を完食しました。