サイトへ戻る

 

20230626 A day at DogRinho!

· ホテル,デイケア-保育園

今日のドッグリーニョは、ロキ君、ひなちゃん、はなちゃん、マシュー君、うた君、しんのすけ君、ポン太郎君、ぷぷちゃん、マハロちゃん、ルルちゃんが登場です。

ドッグリーニョの新しい1週間が始まります!

今週も盛り上がっていこうね~!!

週明けメンバーは再会を大喜び、全身で喜びを表現します。

充実したドッグリーニョライフを仲間たちと過ごしています。

そして、今日からマハロちゃんがお泊まりです。

お泊まりメンバーの食事の様子です。

ぷぷちゃん、朝食を6割ほど食べました。

夕食を8割ほど食べました。

マハロちゃん、夕食を完食しました。