サイトへ戻る

 

20230806 A day at DogRinho!

· ホテル,デイケア-保育園

今日のドッグリーニョは、コーヒー君、ボー君、うた君、ぷぷちゃん、ミルト君、ムウス君、くるみちゃん、リュウ君、ルーク君、モコちゃんが登場です。

週末のドッグリーニョはとても穏やかな時間が流れています。

自宅にいるようにまったりリラックス、有意義な時間を過ごします。

元気に身体を動かしたり、今日も充実したドッグリーニョライフを満喫です。

モコちゃんがドッグリーニョの保育園に初登園です。

楽しい経験をたくさんしていこうね~!

そして、今日からうた君がお泊まり!

ドッグリーニョの滞在を楽しむよ〜!!

お泊まりメンバーの食事の様子です。

ぷぷちゃん、朝食と夕食を完食しました。

ムウス君、朝食と夕食を完食しました。

コーヒー君、朝食を完食しました。

ボー君、朝食を半分ほど食べました。

うた君、昼食と夕食を完食しました。