サイトへ戻る

 

20230808 A day at DogRinho!

· ホテル,デイケア-保育園

今日のドッグリーニョは、コーヒー君、ボー君、マシュー君、アンジュちゃん、ぷぷちゃん、ルーク君、マハロちゃん、プン君、おもち君、ソポちゃん、ももちゃん、ぽむちゃん、ちくわちゃんが登場です。

遊び大好き火曜日メンバーが勢揃い!

お友達との再会にみんな大喜びです。

全身を使って喜びを表現します。

今日からちくわ君がドッグリーニョの保育園に初登場です。

ワンちゃん同士の交流を広げていこうね~!

そして、今日からおもち君がお泊まりです!

ドッグリーニョの滞在を楽しむよ~ENJOY!!

お泊まりメンバーの食事の様子です。

ぷぷちゃん、朝食を7割食べました。

夕食を完食しました。

マシュー君、朝食と昼食を完食しました。

おもち君、夕食を完食しました。