サイトへ戻る

 

20230810 A day at DogRinho!

· ホテル,デイケア-保育園

今日のドッグリーニョは、こたろう君、ロキ君、ムッタ君、テトちゃん、ぷぷちゃん、ミルクちゃん、もこちゃん、ミルト君、ナナちゃん、プン君、ソポちゃん、ルーク君、ルク君、ももちゃん、ぽむちゃん、さぶろう君が登場です。

木曜日は保育園新入生でとっても賑やか~

たくさんの先輩たちから学ぶことは多く、今日もたくさんの成長を見せてくれました。

保育園生OB、現役先輩たちと交流を深めました!!

そして、今日からミルト君とプン君がお泊まりです。

ドッグリーニョの滞在を楽しむよ~!!

お泊まりメンバーの食事の様子です。

ぷぷちゃん、朝食を半分食べました。

夕食を完食しました。

もこちゃん、朝食を完食しました。

ミルト君、夕食を完食しました。

プン君、夕食を完食しました。