サイトへ戻る

 

20230813 A day at DogRinho!

· ホテル,デイケア-保育園

今日のドッグリーニョは、アポ君、ぷぷちゃん、ココちゃん、ミルト君、プン君、おもち君、とらのすけ君、くるみちゃん、リュウ君、ルーク君、ぽむちゃん、ももちゃんが登場です。

お盆3日目、ドッグリーニョのワンちゃんたちはとっても充実した1日を過ごしています。

仲良しお友達と遊んだり、自宅にいるようにリラックスしたり、有意義な時間です。

夜はお泊まりメンバーがとっても賑やか~!

楽しい旅行感覚で充実しています。

みんなとっても元気~!!

そして、くるみちゃんが今日からお泊まりです。

楽しい時間をお友達と過ごそうね~!

お泊まりメンバーの食事の様子です。

ぷぷちゃん、朝食と夕食を完食しました。

ミルト君、朝食を半分食べました。

プン君、朝食を完食しました。

アポ君、朝食と夕食を完食しました。

ココちゃん、朝食を3割食べました。

昼食を完食しました。

夕食を半分食べました。

ぽむちゃん、朝食、夕食共に2割ほど食べました。

ももちゃん、朝食と夕食を完食しました。

とらのすけ君、朝食を4割食べました。

昼食を半分食べました。

夕食を7割食べました。

くるみちゃん、夕食を完食しました。