サイトへ戻る

 

20230822 A day at DogRinho!

· ホテル,デイケア-保育園

今日のドッグリーニョは、コーヒー君、ボー君、ぷぷちゃん、マリンちゃん、ルーク君、こはくちゃん、ラニーちゃん、プン君、おもち君、ソポちゃん、COCO君、ルク君、ももちゃん、ぽむちゃんが登場です。

火曜日はとっても賑やか!

先輩と後輩がとってもいい成長を見せてくれます。

保育園生はカリキュラムを通して自信をつけていきます。

たくさん遊んで、しっかり学び、今日もドッグリーニョライフを満喫しました。

そして、今日からラニーちゃんがお泊まりです!

ドッグリーニョの滞在を満喫しようね~

お泊まりメンバーの食事の様子です。

ぷぷちゃん、朝食を7割食べました。

夕食を完食しました。

ラニーちゃん、夕食を完食しました。