サイトへ戻る

 

20230910 A day at DogRinho!

· ホテル,デイケア-保育園

今日のドッグリーニョは、ぷぷちゃん、ミルト君、まな君、ルルちゃん、リュウ君、ルーク君、エマちゃん、モコちゃん、ロアちゃんが登場です。

遊び大好きメンバーがドッグリーニョに集合!

今日もプレールームでみんな思いっきり遊んだよ~!!

9月に入っても暑い日が続いていますが、ドッグリーニョのプレールームは快適空間、有意義な1日を過ごしました。

そして、今日からルルちゃんとロアちゃんがお泊まり!

ドッグリーニョの滞在を楽しもうね~!!

ロアちゃん、この月齢でのお泊まりはとってもいい経験になること間違いなし!

外泊することでたくさんの自信に繋げようね~!!

お泊まりメンバーの食事の様子です。

ぷぷちゃん、朝食を半分食べました。

夕食を完食しました。

ルルちゃん、夕食を完食しました。

ロアちゃん、昼食と夕食を完食しました。