サイトへ戻る

 

20230912 A day at DogRinho!

· ホテル,デイケア-保育園

今日のドッグリーニョは、ボンちゃん、コーヒー君、ぷぷちゃん、ラニーちゃん、プン君、おもち君、ソポちゃん、ルーク君(MS)、エマちゃん、ももちゃん、ぽむちゃん、ちくわ君が登場です。

遊び大好きメンバーが集合です。

火曜日メンバーはとっても仲良し、先輩と後輩のとてもいい関係が繰り広げられます。

お互いに成長する場面があちこちで見られます。

今日もドッグリーニョライフを満喫です!!

そして、今日からコーヒー君がお泊まりです。

仲良しコーヒー君&ぷぷちゃん、お泊まりが楽しみだね!!

お泊まりメンバーの食事の様子です。

ぷぷちゃん、朝食と夕食を完食しました。

コーヒー君、夕食を完食しました。