サイトへ戻る

 

20230918 A day at DogRinho!

· ホテル,デイケア-保育園

今日のドッグリーニョは、コーヒー君、マシュー君、ぷぷちゃん、うた君、マハロちゃん、プン君、パールちゃん、リュウ君、ももちゃん、ぽむちゃん、もぐちゃんが登場です。

連休最終日、ドッグリーニョにはたくさんのワンちゃんが楽しい時間を満喫しています。

私たちに出かける場所があるのと同じようにこの子達もドッグリーニョライフをエンジョイしています。

今日もたくさんの出会いと自信を見せてくれました。

お泊まりメンバーの食事の様子です。

ぷぷちゃん、朝食を完食しました。

コーヒー君、朝食を完食しました。

プン君、朝食を完食しました。

ももちゃん、朝食と夕食を完食しました。

ぽむちゃん、朝食、夕食ともに7割食べました。(ウェットなしです)

リュウ君、朝食を完食しました。