サイトへ戻る

 

20230923 A day at DogRinho!

· ホテル,デイケア-保育園

今日のドッグリーニョは、こたろう君、ぷぷちゃん、パルちゃん、ロイ君、ノワ君、小太郎君、まる吉君、テトちゃん、とらのすけ君、JJ君、ヒメちゃん、大吉君、ソポちゃん、ロアちゃん、アンジー君、さぶろう君が登場です。

祝日のドッグリーニョにはたくさんのワンちゃんが集合!

私たちに出かける場所があるのと同じようにこの子達にも楽しいから行きたい場所「ドッグリーニョ」があります。

仲間たちと充実した祝日を過ごしました~!

そして、今日からロアちゃんがお泊まりです。

ドッグリーニョの滞在を楽しもうね~!

お泊まりメンバーの食事の様子です。

小太郎君、朝食、昼食と夕食を完食しました。

まる吉君、朝食、昼食と夕食を完食しました。

ぷぷちゃん、朝食を7割食べました。

夕食を完食しました。

テトちゃん、朝食、昼食、夕食と夜食を完食しました。

ロアちゃん、昼食と夕食を完食しました。

ルルちゃん、夕食を完食しました。