サイトへ戻る

 

20231007 A day at DogRinho!

· ホテル,デイケア-保育園

今日のドッグリーニョは、ボー君、ぷぷちゃん、ノワ君、とらのすけ君、JJ君、ヒメちゃん、シフォンちゃん、大吉君、アロハちゃん、アンジー君、ルク君、モコちゃんが登場です。

朝晩が涼しく秋らしい季節になってきました。

ドッグリーニョにもたくさんのワンちゃんが集合!

連休初日を楽しみました。

思いっきり身体を動かして今日もドッグリーニョライフを満喫です。

そして、今日からぷぷちゃんがお泊まりです。

慣れた環境で滞在を楽しもうね~!

お泊まりボー君とぷぷちゃんの食事の様子です。

ボー君、朝食を食べませんでした。

ぷぷちゃん、夕食を8割食べました。