サイトへ戻る

 

20231015 A day at DogRinho!

· ホテル,デイケア-保育園

今日のドッグリーニョは、ぷぷちゃん、くるみちゃん、こはくちゃん、ムウス君、リュウ君、ルーク君、エマちゃん、ジョーイ君、ベンジー君が登場です。

週末のドッグリーニョはとっても賑やかです!

楽しい仲間と楽しい時間を共有します。

たくさん遊んで、しっかり学び、たっぷり休む、ドッグリーニョの成長するサイクルで今日もたくさんの成長を見せてくれました。

そして、今日からムウス君がお泊まりです。

ドッグリーニョのお泊まりを満喫しようね~!

お泊まりメンバーの食事の様子です。

ぷぷちゃん、朝食を7割食べました。

夕食を半分食べました。

ムウス君、昼食を完食しました。

夕食を半分食べました。