サイトへ戻る

 

20231019 A day at DogRinho!

· ホテル,デイケア-保育園

今日のドッグリーニョは、ボンちゃん、ムッタ君、パルちゃん、小太郎君、まる吉君、テトちゃん、こはくちゃん、晴君、ソポちゃん、ナナちゃん、アンジー君、ルク君、モコちゃんが登場です。

秋晴れの気持ちいい日が続いています。

そんな気持ちいい日にもドッグリーニョにはたくさんのワンちゃんが集合です。

楽しい仲間と充実した時間と空間を共有します。

そして、今日から小太郎君とまる吉君がお泊まりです。

ドッグリーニョの慣れた環境でお泊まりを楽しもうね~!

お泊まり小太郎君とまる吉君の食事の様子です。

小太郎君、昼食と夕食を完食しました。

まる吉君、昼食と夕食を完食しました。