サイトへ戻る

 

20231105 A day at DogRinho!

· ホテル,デイケア-保育園

今日のドッグリーニョは、ひなちゃん、はなちゃん、ぷぷちゃん、ミルト君、もこちゃん、リュウ君、ここちゃん、ルーク君、エマちゃん、アムちゃんが登場です。

連休3日目もドッグリーニョのワンちゃんたちは充実した時間を過ごしました。

全身を使った遊びはとってもいい運動です。

たくさん遊んで、しっかり学び、たっぷり休む、そして、再び遊ぶ、ドッグリーニョの成長するサイクルです。

そして、アムちゃんが今日からドッグリーニョの保育園に初登園です。

先輩たちから学ぶことはたくさん!

充実したドッグリーニョライフを過ごそうね~!!

お泊まりぷぷちゃんの食事の様子です。

ぷぷちゃん、朝食と夕食を完食しました。