サイトへ戻る

 

20231127 A day at DogRinho!

· ホテル,デイケア-保育園

今日のドッグリーニョは、マシュー君、ひなちゃん、はなちゃん、ぷぷちゃん、ポン太郎君、豆君、マハロちゃん、こはくちゃん、ルルちゃん、ぽむちゃん、ももちゃん、ゆずちゃんが登場です。

ドッグリーニョの新しい1週間が始まりました。

この子達の1週間もここドッグリーニョから始まります。

仲良しお友達と再会を喜びながら充実した時間を過ごします。

今週も盛り上がっていこうね~!!

そして、こはくちゃんが今日からお泊まりです。

ドッグリーニョの滞在を楽しもうね~

お泊まりメンバーの食事の様子です。

ぷぷちゃん、朝食と夕食を完食しました。

ぽむちゃん、朝食と夕食を完食しました。

ももちゃん、朝食と夕食を完食しました。

ゆずちゃん、朝食と夕食を完食しました。

こはくちゃん、夕食を完食しました。