サイトへ戻る

 

20231215 A day at DogRinho!

· デイケア-保育園,ホテル

今日のドッグリーニョは、ボンちゃん、ボー君、モカちゃん、マシュー君、うた君、つばさ君、ロイ君、小太郎君、まる吉君、ムウス君、ルルちゃん、ココちゃん(KD)、ロアちゃんが登場です。

今日も朝からドッグリーニョのメンバーたちはみんなご機嫌です。

チェックインからチェックアウトまで楽しい時間はエンドレスで続きます。

全身を使った遊びはとっても良い運動!

充実した1日を過ごします。

そして、今日からロイ君、ルルちゃん、ロアちゃんがお泊まり!

ドッグリーニョの滞在を楽しもうね~!!

お泊まりメンバーの食事の様子です。

ロイ君、夕食を完食しました。

ルルちゃん、夕食を完食しました。

ロアちゃん、昼食と夕食を完食しました。