サイトへ戻る

 

20231217 A day at DogRinho

· ホテル,デイケア-保育園

今日のドッグリーニョは、ぷぷちゃん、ひなちゃん、はなちゃん、一郎君、ロイ君、ミルト君、もこちゃん、まな君、もこちゃん、ルーク君、エマちゃん、ロアちゃんが登場です。

週末はドッグリーニョに集合です。

私たちが週末出かけるようにこの子達の週末はここドッグリーニョで楽しい時間を満喫です。

みんな再会を大喜び、楽しい時間を楽しい仲間と共有します。

そして、ぷぷちゃんが今日からお泊まりです。

ドッグリーニョのお泊まりを楽しむよ~!

お泊まりメンバーの食事の様子です。

ルルちゃん、朝食を完食しました。

ロアちゃん、朝食と昼食を完食しました。

ロイ君、朝食、昼食と夕食を完食しました。

ひなちゃん、朝食を完食しました。

はなちゃん、朝食を完食しました。

ぷぷちゃん、夕食を6割食べました。