サイトへ戻る

 

20231223 A day at DogRinho!

· ホテル,デイケア-保育園

今日のドッグリーニョは、ノワ君、ぽんず君、ぷぷちゃん、小太郎君、まる吉君、こころ君、とらのすけ君、大吉君、おもち君、ぽむちゃん、ももちゃん、ゆずちゃん、ルク君、モグちゃんが登場です。

ドッグリーニョの週末が始まりました。

そして、メリークリスマス!

この子達のクリスマスもドッグリーニョで盛り上がっています。

楽しい仲間と充実したクリスマスを過ごそうね~!

そして、今日からぽむちゃん、ももちゃん、ゆずちゃんがお泊まりです。

ドッグリーニョのお泊まりをエンジョイ!

お泊まりメンバーの食事の様子です。

ぷぷちゃん、朝食と夕食を完食しました。

小太郎君、朝食と昼食を完食しました。

まる吉君、朝食と昼食を完食しました。

ぽむちゃん、夕食を8割食べました。

ももちゃん、夕食を完食しました。

ゆずちゃん、夕食を完食しました。