サイトへ戻る

 

20231225 A day at DogRinho!

· ホテル,デイケア-保育園

今日のドッグリーニョは、ロキ君、マシュー君、ぷぷちゃん、つばさ君、ひなちゃん、はなちゃん、豆君、マハロちゃん、ルルちゃん、ロアちゃん、ぽむちゃん、ももちゃん、ゆずちゃん、小次郎君が登場です。

今年最後の1週間が始まりました!

そして、今日はクリスマス!!

ドッグリーニョの仲間たちも楽しい時間を満喫です!

みんな再会を大喜びです。

今年も残りわずか、楽しんでいこうね~!

お泊まりメンバーの食事の様子です。

ぷぷちゃん、朝食と夕食を完食しました。

ぽむちゃん、朝食を7割食べました。(トッピングありです)

ももちゃん、朝食を完食しました。

ゆずちゃん、朝食を完食しました。