サイトへ戻る

 

20231229 A day at DogRinho!

· ホテル

今日のドッグリーニョは、ぷぷちゃん、コーヒー君、プン君、アポ君が登場です。

12月29日から1月4日までは年末年始のホテルのワンちゃんの様子をお伝えします!


みんな慣れた環境でとってもリラックスしています。

日中の出入りもないからまったり穏やかな時間が流れています。


人もワンちゃんも年末年始は旅行やお出かけ、帰省と忙しい時期です。

ご家族の皆様が安心してストレスなく過ごしていただけるように私たちドッグリーニョスタッフもワンちゃん達と充実した年末年始を過ごしています。


2023年も残り3日、

今年もドッグリーニョをご利用の皆様には大変お世話になりました。

2024年も素敵なワンs Lifeを送っていただけるようにドッグリーニョスタッフは尽力してまいります。

みなさま、良いお年をお迎えください!


そして、今日からプン君とアポ君がチェックインです。

ドッグリーニョで楽しい年末年始を過ごそうね~!

お泊まりメンバーの食事の様子です。

ぷぷちゃん、朝食と夕食を完食しました。

コーヒー君、朝食と夕食を完食しました。

プン君、夕食を完食しました。

アポ君、夕食を完食しました。