サイトへ戻る

 

20240106 A day at DogRinho!

· ホテル,デイケア-保育園

今日のドッグリーニョは、ノワ君、ぷぷちゃん、とらのすけ君、JJ君、ヒメちゃん、シフォンちゃん、大吉君、おもち君、ソポちゃん、ルク君が登場です。

3連休初日のドッグリーニョにたくさんのワンちゃんが集合しました。

まだまだお正月モードも漂っていますが、ドッグリーニョのワンちゃんたちは新年の挨拶に大忙しです。

今年もドッグリーニョで楽しいワンsライフを送ろうね~!

そして、ぷぷちゃんとソポちゃんが今日からお泊まりです。

ドッグリーニョのお泊まりを楽しもうね~!

お泊まりメンバーの食事の様子です。

おもち君、朝食を完食しました。

ぷぷちゃん、夕食を完食しました。

ソポちゃん、夕食を完食しました。