サイトへ戻る

 

20240119 A day at DogRinho!

· ホテル,デイケア-保育園

今日のドッグリーニョは、ボンちゃん、ボー君、モカちゃん、うた君、小太郎君、まる吉君、つばさ君、マハロちゃん、ムウス君、ココちゃん(KD)、こはくちゃん、ももちゃん、ゆずちゃん、ルク君、ちくわ君、小次郎君が登場です。

金曜日メンバーはとっても仲良し&遊びが大好きです!

先輩と後輩の関係が非常によく、お互いが成長している姿を見せてくれます。

ドッグリーニョで今日もたくさんの自信を身につけます。

お泊まりメンバーの食事の様子です。

ルク君、朝食を完食しました。

ももちゃん、朝食と夕食を完食しました。

ゆずちゃん、朝食と夕食を完食しました。