サイトへ戻る

 

20240123 A day at DogRinho!

· ホテル,デイケア-保育園

今日のドッグリーニョは、ボンちゃん、コーヒー君、ボー君、ぷぷちゃん、わっちゃん、ウーゴ君、つばさ君、アンジュちゃん、おもち君、プン君、ソポちゃん、ルーク君(MS)、エマちゃん、ももちゃん、ゆずちゃん、ちくわ君が登場です。

火曜日メンバーはとっても仲良し、先輩と後輩のとてもいい関係です。

全身で喜びを表す姿がとても微笑ましいです。

社会化を目的とした自信をつける環境がドッグリーニョにはあります。

今日もドグリーニョで充実ワンライフを過ごします。

お泊まりメンバーの食事の様子です。

ももちゃん、朝食と夕食を完食しました。

ゆずちゃん、朝食と夕食を完食しました。

ぷぷちゃん、朝食を7割食べました。

夕食を完食しました。