サイトへ戻る

 

20240216 A day at DogRinho!

· ホテル,デイケア-保育園

今日のドッグリーニョは、ボー君、ぷぷちゃん、ココちゃん(TP)、ぽんず君、マハロちゃん、ムウス君、ココちゃん(KD)、ロアちゃん、小次郎君、ララちゃんが登場です。

金曜日メンバーはとっても賑やか~

チェックインからチェックアウトまで楽しい時間はエンドレスで続きます。

ララちゃんがドッグリーニョの保育園に初登場です。

たくさんの先輩たちから学ぶことはたくさん!!

そして、ムウス君が今日からお泊まりです。

慣れた環境でリラックスした滞在にしようね~

お泊まりぷぷちゃんとムウス君の食事の様子です。

ぷぷちゃん、朝食を7割食べました。

夕食を完食しました。

ムウス君、昼食を完食しました。

夕食を8割食べました。