サイトへ戻る

 

20240223 A day at DogRinho!

· ホテル,デイケア-保育園

今日のドッグリーニョは、ぷぷちゃん、マシュー君、うた君、マハロちゃん、ムウス君、まな君、こころ君、ココちゃん(KD)、ロアちゃん、ちくわ君、ララちゃんが登場です。

連休初日です!

ドッグリーニョにも元気なワンちゃんたちが集合で~す

みんな再会を喜びながら大変盛り上がっています。

この子達にとっても楽しい連休の始まりです。

人もワンちゃんも楽しい祝日を過ごそうね~!

お泊まりメンバーの食事の様子です。

ぷぷちゃん、朝食を完食しました。

夕食を8割食べました。

うた君、朝食、昼食と夕食を完食しました。

まな君、朝食と夕食を完食しました。