サイトへ戻る

 

20240225 A day at DogRinho!

· ホテル,デイケア-保育園

今日のドッグリーニョは、ぷぷちゃん、うた君、一朗君、もこちゃん、まな君、モコちゃん、リュウ君、ゴン太君が登場です。

連休最終日は比較的穏やかな時間が流れています。

まったり自宅にいるようにとってもリラックスしています。

外は雨が降ったり止んだりですが、ドッグリーニョのプレールームはとっても快適です。

今日もドッグリーニョライフを満喫です。

そして、ゴン太君が今日からドッグリーニョの保育園に初登場です。

初めての環境で不安もあるけど、スモールステップで自信をつけていこう!

お泊まりメンバーの食事の様子です。

ぷぷちゃん、朝食と夕食を完食しました。

うた君、朝食、昼食と夕食を完食しました。

まな君、朝食と夕食を完食しました。