サイトへ戻る

 

20240229 A day at DogRinho!

· デイケア-保育園

今日のドッグリーニョは、モカちゃん、ムッタ君、小太郎君、まる吉君、テトちゃん、こはくちゃん、ミルクちゃん、オリーブ君、晴君、くるみちゃん、エマちゃん、ルーク君、ナナちゃん、ソポちゃん、ルク君が登場です。

木曜日メンバーはとっても仲良し~&遊びが大好きです。

チェックインからチェックアウトまでエンドレスで楽しい時間が続きます。

みんなとってもいい笑顔、充実したドッグリーニョライフを満喫します。

たくさん遊んで、しっかり学び、たっぷり休む、そして、再び遊ぶ、ドッグリーニョの成長するサイクルです。

そして、今日から小太郎君、まる吉君、エマちゃん、ルーク君がお泊まりです。

ドッグリーニョの慣れた環境で楽しもうね〜!!

お泊まりメンバーの食事の様子です。

小太郎君、昼食と夕食を完食しました。

まる吉君、昼食と夕食を完食しました。

エマちゃん、夕食を完食しました。

ルーク君、夕食を完食しました。