サイトへ戻る

 

20240307 A day at DogRinho!

· ホテル,デイケア-保育園

今日のドッグリーニョは、ぼんちゃん、ムッタ君、ぷぷちゃん、テトちゃん、こはくちゃん、ラッキー君、プン君、晴君、COCO君、くるみちゃん、ソポちゃん、ぽむちゃん、ももちゃん、ルク君、小次郎君が登場です。

ドッグリーニョの楽しい1日をみんな満喫~

全身を使って喜びを表現しています。

たくさん遊んで、しっかり学び、たっぷり休む、ドッグリーニョの成長するサイクルです。

今日もたくさんの自信と成長を見せてくれました~!

そして、今日からプン君がお泊まり!

楽しいドッグリーニョStayを満喫するぞ!!

お泊まりぷぷちゃんとプン君の食事の様子です

ぷぷちゃん、朝食と夕食を完食しました。

プン君、夕食を完食しました。