サイトへ戻る

 

20240316 A day at DogRinho!

· ホテル,デイケア-保育園

今日のドッグリーニョは、ノワ君、小太郎君、まる吉君、アポ君、パルちゃん、アンジュちゃん、ココちゃん、ちくわちゃん、とらのすけ君、大吉君、JJ君、ロアンちゃん、ヒメちゃん、ちくわ君、るく君、まる君が登場です。

週末のドッグリーニョに楽しい仲間が集合です。

仲良しお友達と充実した時間を過ごします。

ワンちゃん同士の遊びを通して学ぶことはたくさん!

今日も楽しいドッグリーニョライフを通して自信をたくさんつけました~

そして、ココちゃんが今日からお泊まりです。

滞在中はドッグリーニョライフを楽しもうね~!!

お泊まりパルちゃんとココちゃんの食事の様子です。

パルちゃん、朝食と夕食を完食しました。

ココちゃん、昼食と夕食を完食しました。