サイトへ戻る

 

20240319 A day at DogRinho!

· ホテル,デイケア-保育園

今日のドッグリーニョは、ボンちゃん、コーヒー君、ボー君、ウーゴ君、つばさ君、ココちゃん、おもち君、ソポちゃん、プン君、エマちゃん、ルーク君、ぽむちゃん、ももちゃん、ゆずちゃん、ちくわ君が登場です。

火曜日メンバーはワンちゃん同士の付き合いがみんなとっても上手~!

お互いの存在を認め合いながら接しているのがよくわかります。

みんなとってもいい笑顔!

満足そうです!!

そして、今日からコーヒー君がお泊まり!

慣れた環境で楽しい仲間と充実したドッグリーニョStayを過ごそうね~

お泊まりココちゃんとコーヒー君の食事の様子です。

ココちゃん、朝食を6割食べました。

昼食を完食しました。

夕食を6割食べました。

コーヒー君、夕食を完食しました。