サイトへ戻る

 

20240404 A day at DogRinho!

· デイケア-保育園,ホテル

今日のドッグリーニョは、コーヒー君、ムッタ君、ひなちゃん、はなちゃん、テトちゃん、ラッキー君、こはくちゃん、もんちゃん、晴君、ソポちゃんが登場です。

木曜日メンバーはとっても仲良し!

チェックインからチェックアウトまで楽しい時間が続きます。

ワンちゃん同士の遊びを通してみんなとってもいい表情です。

ドッグリーニョで育む自信と社会化です。

今日も楽しい時間を満喫しました!!

そして、今日からコーヒー君がお泊まりです。

ドッグリーニョの滞在を楽しもうね~

お泊まりメンバーの食事の様子です。

ひなちゃん、朝食を完食しました。

はなちゃん、朝食を完食しました。

コーヒー君、夕食を完食しました。