サイトへ戻る

 

20240427 A day at DogRinho!

· ホテル,デイケア-保育園

今日のドッグリーニョは、ノワ君、小太郎君、まる吉くん、ミルト君、ぷぷちゃん、プン君、デイジーちゃん、とらのすけ君、JJ君、ヒメちゃん、イブ君、るく君、まる君が登場です。

ドッグリーニョの楽しい週末が始まりました!

仲良しメンバーたちが充実したドッグリーニョライフを過ごします。

私たちに出かける場所があるのと同じようにこの子達にも楽しいから行きたい場所「ドッグリーニョ」があります。

そして、ぷぷちゃんとミルト君が今日からお泊まりです。

ドッグリーニョの滞在を楽しもうね~

お泊まりメンバーの食事の様子です。

デイジーちゃん、朝食を完食しました。

プン君、朝食を完食しました。

ぷぷちゃん、夕食を6割食べました。

ミルト君、夕食を完食しました。