サイトへ戻る

 

20240502A day at DogRinho!

· ホテル,デイケア-保育園

今日のドッグリーニョは、ムッタ君、ぷぷちゃん、ひなちゃん、はなちゃん、こはくちゃん、ソポちゃん、ぽむちゃん、ももちゃん、ゆずちゃん、るく君、まる君が登場です。

遊び大好き木曜日メンバーが集合です。

チェックインからチェックアウトまで楽しい時間はエンドレス!

充実したドッグリーニョライフを満喫です。

そして、今日からぽむちゃん、ももちゃん、ゆずちゃんがお泊まりです。

ドッグリーニョの楽しいお泊まりを満喫しようね~!

お泊まりメンバーの食事の様子です。

ぷぷちゃん、朝食を半分食べました。

夕食を完食しました。

ひなちゃん、朝食を完食しました。

はなちゃん、朝食を完食しました。

ぽむちゃん、夕食を完食しました。

ももちゃん、夕食を完食しました。

ゆずちゃん、夕食を完食しました。